at kaneshin

Free space for me.

How do I delete my account on posterous

f:id:laplus-knsn:20120909135928p:plain

Posterousのサービスを使ってないし、消そうと思ったのがもう2ヶ月くらい前の話。

その時はアカウントの消し方がわからず断念

今日、ちゃんと消したいと思ってサポートページ見つけました。

How do I delete my account? – Posterous Spaces: Share Smarter

結果:
それ通りやったら消せませんでした。

どうも、パスワード入力させたあとの確認ボタンがちゃんと機能してないのか、無反応。

イラッとしたけど、ちゃんとサポートにメールしといた。


kaneshin's
gist: 3682570 — Gist

絶対、この前のRevisionなんか見ちゃダメだぞ☆

--
送ったのはもちろん最新の方です。最初は、前のRevisionのものを送る気でしたが、ヒドイのでやめました。